Benvenuto "eternita"

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★和柄CamiceがTVに出演します★

画像 012
『師走』です。
早いもので今年もあと2週間余りとなってしまいました。
今年は、【Eternita】ブランドの誕生の年となり、
皆様にご愛用頂き、【Eternita】も和柄Camiceも少しずつですが、
成長させて頂いております。
2008年はさらなる飛躍の1年となりますよう、
より一層、頑張りたいと思います。

さて、まさにその2008年【和柄Camice】の幕開けに相応しく、
ついにTV出演と相成りました。
先日都内ピノチカさんにて、年始より放送される予定の『藤川千景のであいは宝』の収録が行われ、
私が【Eternita】ブランド和柄Camiceと共に出演させて頂きました。
当日は藤川様も当社【和柄Camice】を着用してくださり、
新製品の《ピンクベース》もお披露目させて頂きました。
画像 011


放送は【どりくらTV】内の新番組となり、スタートは年明けです。
詳細は分かり次第UP致しますので、是非ご覧ください。

画像 014


画像 008


最後になりましたが、今回この出演依頼のお声を掛けてくださった、藤川千景様、どりくらTVのスタッフの皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。





スポンサーサイト

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/12/11(火) 13:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヴァイオリニスト【悠情】様~CDジャケット~ | ホーム | 展示会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eternita2007.blog84.fc2.com/tb.php/24-82020211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eternita

Author:eternita
♡ Benvenuto a Eternita ♡

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

