Benvenuto "eternita"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル

本日当社Eternitaブランド【和柄Camice】のHPがリニューアルされました。
main.jpg


お客様から「自分のサイズ測りたいのですが・・・」とお問い合わせや、
採寸方法に関するご質問等がございましたので、
新たに【HOW TO 採寸】のページなどを追加いたしました。
ご家族・ご友人の方に採寸して頂ければ、お客様の実寸をもとに、
オーダー和柄Camiceを承ります。
もちろん、【サイズ一覧】のページでご自身のサイズを確認いただくことも可能でございます。

合わせて和柄生地・シャツ生地も数点追加されております。
シャツ生地は着心地・肌触りはもちろん、和柄生地との相性の良いものを厳選しております。
現在お勧めは、やはり春っぽく【ピンク】。薄いピンクなのでとっても優しい印象となります。
また、光沢感がある生地なので、高級感も兼ね備えておりお勧めの生地でございます。
もちろん国産綿100%生地ですので、ご自宅でのお洗濯・アイロンも可能でございます。
和柄生地に関しては、敢えて1種類の和柄生地で20~30着しか作れない様にコントロールを
かけておりますので、早い者勝ちということになります。
* 中には既に完売してしまった生地もございますので、ご希望の生地がございましたら、
メール(mana@eternita.net)にてお問い合わせください。

残念ながらまだお買い物のページに関しては、完成しておりませんが、
色々あたためているプロジェクトや年明けにようやく実現した企画が現在とても好評をいただいているので、近々HPにもUPしようかと思いますので、お楽しみに・・・。


スポンサーサイト

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/02/27(水) 00:04:29|
  2. 和柄Camice
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【人気生地】

和柄Camice現在人気NO.1の生地【SAKURA/Pink】が好評につき再入荷致しました。
この生地は【織り生地】のため、襟などのパーツに入れると、シャツがしっかりし、白ベースのシャツ・黒ベースのシャツ・ピンクベースのシャツにもとても映える為人気急上昇中。
また、リバーシブルの生地のため、薄いピンク地に濃いピンクの桜と濃いピンク地に薄い桜と
お選びいただけるので、それを変えるだけでも雰囲気がガラッと変わるのもいいですよ。

sakura.jpg
WA-024【SAKURA/Pink】

画像 007
白ベースXWA-024R(薄いピンク地を表)
【衿やカフスの前面に和柄を出したデュエボットーニ】
画像 005
白ベースXWA-024(濃いピンク地を表)
【衿足とミラノカフスの間からチラリと見えるSAKURAのインパクト大のトレボットーニ】


画像 003
黒ベースXWA-024(濃いピンク地を表)
【シャープな黒シャツとピンクの桜でかっこよさと可愛らしいをミックスさせたデュエボットーニ】

3枚の写真はレディースとしてお買い上げいただいた商品ですが、
実はこのタイプのシャツは男性のお客様のオーダーがかなり多いです。
PINK以外にも【SAKURA/ORANGE】があり、こちらはもう少し大人っぽくなります。

画像 014
黒ベースXWA-025(オレンジ地を表)
【ブラックシャツにコラボさせたイタリアンなオレンジカラーの組み合わせのトレボットーニ】

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/02/22(金) 14:45:46|
  2. 新生地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会い in 福岡

画像 064

【博多の夜】

先週、九州出張の際に福岡でお洒落なギャラリーを営んでいる社長様よりご紹介いただき、
美付師・濱田久代様】にお会いすることができました。
メイクアップから、着付け、ブライダル等・・・なんでもこなす、多彩な才能をお持ちの久代様は、これまでに数々のショーやイベントを手掛け、彼女にしかできない着方・着せ方・見せ方で、様々な企画をプロデュースされていらっしゃる素晴らしい女性でした。
去年はUNITED ARROWSのKIMONOショーを成功させるなどの活躍をしていらしゃいますが、現在は地元福岡の【博多織】をもっと活気付けるべく、色々な企画を実現されていらっしゃいます。
【日本の古き良き物をもっと、現代風・自分流に・・・】といったコンセプトは、我がEternitaブランド【和柄Camice】と相通ずるものを感じました。
ご多忙にもかかわらず、約3時間ご一緒にお食事をしながら、色々なお話をお伺いし、
もっともっと日本の文化・伝統を現代人に親しみやすく、さらに次の世代にも受け継がれていかれるような形でコラボレーションしていければと、大変有意義なお話ができ、福岡でのこのご縁を大切に新しい企画を考案していこうと、励まされました。

【博多の夜の出会いは、最高な出会いで、素晴らしい時間でした】

画像 063

【美付師・濱田久代様】

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2008/02/10(日) 16:18:48|
  2. コラボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

eternita

Author:eternita
♡ Benvenuto a Eternita ♡

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。