Benvenuto "eternita"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

in PINOCHIKA

20071017221824.jpg


今週は毎月恒例となっている、東京出張でございました。
そこで、前々から行ってみたかったお店『PINOCHIKA』さんへ・・・。
そこでは仲間内でのPARTYが開催されました。
美味しいお酒とお料理で、ハードスケジュールの東京出張で、
ホッとできるひとときでした。
いろんな業種で成功されている方々とのお話は、
いつもとてもためになるお話で、活力となるので、大好きな時間です。
20071017221812.jpg


そして今回の1番の【出会い】は、『PINOCHIKA』さんのオーナーシェフである、『千景様』でした。
当社【Eternitaブランド】の【和柄Camice】を気に入って頂きまして、
早速ご注文をいただいたのですが、それよりも、この和柄Camiceのコンセプトに大変ご賛同頂けたことが、とても喜ばしいことでした。

といいますのも、千景様も【AMORECHIKA】というブランドを立ち上げていらっしゃって、思い入れたっぷりの作品を生み出し、世に送り出すまでの大変さや、自らのこだわり抜いたアイテムを理解して頂く過程等等・・・。アイテムこそ違えども、色々な点で共感でき、貴重な時間を過ごすことができました。
自分の生み出した作品が、お客様のお手元に届く=まさに手塩にかけて育てた子供を送り出す感覚。この気持ちと、お客様のお手元に届いた時の第一声が聞けるこの気持ち。これが病みつきになります。
このためにこれらEternitaブランドを立ち上げたといっても過言ではないでしょう。
おそらく、AMORECHIKAアイテムをこだわりで生み出した千景様も同じ気持ちだったのでしょう。
AMORECHIKAのこだわりBAGを拝見した際に、一目瞭然でした。
イタリア皮革メーカーでの勤務経験を持つ私に、一目見てこの千景様の作品への【こだわり】が伝わってきました。
同じ思いを持つ人が生み出したAMORECHIKAとEternita。
この2つのコラボが実現する日のために、また明日から頑張れる気持ちがします。

『藤川千景のみんなでHappy Life』
  → http://plaza.rakuten.co.jp/artguild/

『PINOCHIKA』
  → http://www.pinochika.com
スポンサーサイト

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/10/17(水) 22:57:41|
  2. コラボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

和柄ALOHA

20071013090129.jpg



20071013090136.jpg



いままで温めてきた新アイテム【和柄ALOHA】
やっと希望通りのサンプルが仕上がってまいりました。
一見派手な感じに見えますが、とても品のあるALOHAになり、
やはり和柄生地にこだわった甲斐がありました。
肌触りもよく、着心地抜群のこのALOHA。
サンプルを見た方の評判もよく、来春夏アイテムとして、
登場するでしょう。

今度このALOHAを着てハワイのカラカウア通りを歩いて、
反応を見てみたい気がします♪

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/10/13(土) 09:08:08|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンサート♪♪♪

20071007003537.jpg

【Spiel+oh!】様

先週末に愛知県知立市にて行われました、
コンサート会場で【和柄Camice】のブースを出店いたしました。
今回このコンサートで演奏行ったのは【Spiel+oh!】様。
悠情様(ヴァイオリン)・立石由美子様(ピアノ)・大沢聡様(オカリナ)の3名での素敵な演奏でした。
そのステージ衣装として、今回この3名が【和柄Camice】を着用して演奏してくれましたが、とてもよく似合っていらっしゃいました。
シャツの形だけでなく、袖の長さや衿形状・カフス形状など、個々のお好みで作られております。
また、和柄も自分の気に入った和柄を使用しており、3人とも全く違うシャツなのに、3人揃うとなぜかとても素敵なお衣装になりました。

お客様からも大変好評で、色々なご感想を聞かせて頂き、またご予約も頂戴いたしました。

それ以外にも、【Eternitaセレクトアイテム】もブースに並べておりましたが、秋冬物のイタリア製ショールやピアスも大好評でした。

コンサート会場での出店でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただき、またご購入頂きました事、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
またの機会をお待ち申し上げます。


20071007003552.jpg

【バイヤーMANA in リリオホール】

20071007003609.jpg

【和柄Camiceブース】

テーマ:平成キモノライフ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/10/07(日) 00:51:18|
  2. コラボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eternita

Author:eternita
♡ Benvenuto a Eternita ♡

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。