Benvenuto "eternita"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋発切絵アーティスト『NOBUe.』

先日このブログでご紹介致しました、切り絵アーティスト『NOBUe.』についての
プロフィールを本日掲載いたします

イタリアでも彼女の作品は、様々なお店・人から興味を持たれ、説明すると
皆が口を揃えて「Che Bella (=素晴らしい)」と・・・。

【イタリアのPOLIZIA(=お巡りさん)ダリオさんも絶賛】
ダリオ


【メルカートで人気者のコジモさんも・・・】
nobue_ita06.jpg


【バールでも相変わらず大人気のNOBUe.の作品】
コジモ


スポンサーサイト

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/01/24(水) 22:11:57|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーティストNOBUe.

私共Eternitaでは、名古屋在住切り絵アーティスト『NOBUe.』の作品を全面的にバックアップしています。
彼女は色々なテーマを、切り絵で表現しポストカードにしている。送られた側だけではなく、眺めていても、温かい気持ちになれると好評デス。
その『NOBUe.』が、自然をテーマに7枚1組のポストカードを制作。その1枚1枚のカードのテーマに合わせて作られた曲が7曲入ったCD付きで1セット1,500円で販売しております。
曲はリラクゼーション的なものがメインですので、癒しと心温まるカードのコラボは斬新なアイデア。朝日新聞2007年1月4日の記事に掲載されるほどの注目アーティストでございます。

私共、Eternitaでは、このアーティスト『NOBUe.』の作品をレストランやバー、エステ、ブライダルサロン等に置いて頂いたところ、かなり多くの方に興味を持って頂いております。

このたび、名古屋発信の切り絵アーティスト『NOBUe.』の作品をイタリアへ・・・。そして、イタリアでも多くの人に注目されております。
フィレンツェでは、ワインサロンでCDがかかり、かつ作品が販売されているのです。
『NOBUe.』もいよいよ欧米デビューを果たし、今後益々活躍の幅を広げていくことでしょう♪
ポストカードの他にも、SHOPカード、名刺、ウェルカムボードからアクセサリーなどなど・・・。あらゆるジャンルでデザインを手がけておりますので、興味のある方は、是非casadimana@kje.biglobe.ne.jp までお問い合わせください。

フィレンツェのワインサロンにて・・・
フィレンツェのワインサロンにて・・・

フィレンツェのワインサロンオーナー様
フィレンツェのワインサロンオーナー様


テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/01/14(日) 21:04:44|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

in Italy

あけましておめでとうございます。
2007年元旦早々、EternitaバイヤーMANAはイタリアへ渡りました。
ネット環境と、分刻みのスケジュールのため、現地からのブログ更新とは行きませんでしたが、現地での様子をご報告でございます。

今回はフィレンツェでのアポが多いため、ベースはフィレンツェとなりましたが、初日は市場調査のため、ローマへ。そこからフィレンツェに入りました。
ローマのスペイン広場周辺は相変わらずの人の多さであったようですが、今年はお正月にしてはローマは暖かかったようです。
しかも、お正月ということで、本数も多くいつもなら買えないことが少ないはずの、ローマ→フィレンツェのユーロスターも1等2等共に満席。しかも時間を変えても全く取れないということで、フィレンツェのアポの時間もあり、席なしでユーロスターに飛び乗ったそうです・・・。

フィレンツェにつくとすっかり寒く、バイヤーMANAは朝から着込んで、予定をこなしているようです。
フィレンツェのデザイナーさんや職人さん。セレクトショップのカリスマオーナーまで、堪能なイタリア語とセンスとバイヤーの直感で次から次に商談をまとめたり、提案をしてきたそうです。

フィレンツェでは今年の冬のSALDI(=セール)が1月6日からでしたが、数日前でも、イタリア語で交渉すると30%~50%OFFにしてくれるSHOPもあるようです。(←英語や日本語だと難しいらしいですが・・・)
そのためか、フィレンツェは多くの旅行者が訪れており、ポンテベッキオ(=ベッキオ橋)は人混みをかき分けなければ通れなかったり、スリが多発していたようです。



<<イタリアのデザイナーさんと工房兼ショールームにて・・・>>
イタリアのデザイナーさんと工房兼ショールームにて・・・

<<現GUCCIのジュエリーマエストロ(=職人)と・・・>>
現GUCCIのジュエリーマエストロ(=職人)と・・・

<<美しいフィレンツェ彫りを作品にするマエストロと・・・>>
美しいフィレンツェ彫りを作品にするマエストロと・・・

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2007/01/10(水) 01:31:36|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

eternita

Author:eternita
♡ Benvenuto a Eternita ♡

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。